encounter group blog

日々の断片





Control


ご無沙汰です!仕事忙しいッス…先月より休みも出勤で情報化社会の荒波に溺れそな今日この頃です…


ところで!Joy Divisionのドキュメンタリー映画Controlが公開されるので楽しみです。


今月後半になれば仕事が一段落する予定なので、観に行こうと思います。

それと!Sigur Rós の'Heima'がすべてストリーミンできるようになっています。全約100分の長編ですが観る価値大です。ブログに初めて埋め込んでみました。時間のあるときにゆっくりと観ようと思います。

それと!バンドの方は細々と続けています。春過ぎには企画でもやろうかと画策中です。音源はもうしばらくかかりそうです…

Heima by Sigur Rós



Love will tear us apart by JOY DIVISON

posted by yoshi 00:25comments(0)trackbacks(0)pookmark





-NOTRE MUSIQUE-


「アワーミュージック」
ジャン=リュック・ゴダール監督
2004年、フランスースイス

世界のどこかで
相変わらず
人は人と殺しあっている。
今は正義や真実は
ひとつではないと
言われている。

そして!
私たちは、それぞれの場所で「私たちの音楽」を奏でる。

遅い夏休みだったので、久しぶりに映画を観た!
最近は、ゆっくりと映画を観る余裕がなかったので…
って言っても!半分は家で仕事だったので…てんで!
休んだ気はせず………でも、少しは切り替えになったかな。


 ところで、Z会!みなさん行きましたか?
凄い一夜でしたね!今まで多くZを観てきましたが、集大成
っと言わんばかりの熱い夜でした。あんな瞬間に立ち会えた
ことを幸せに思いますよ!LPDVDも最高ですね!!!!
前評判の通り、超ーカッコ良い映像。あれは、まさに一つの
芸術ですね!なんかビデオクリップみたい。
これからも!Zを追いかけようと誓いを新たにしました。

 あー僕等も頑張ろう!あ、10月にライブが決まりました。
近い内に詳細等UPされると思うので、乞うご期待を!!!





posted by yoshi 00:52comments(0)trackbacks(0)pookmark





ブロークン・フラワーズ@シネ・リーブル池袋

blokenFlowers

JJの最新作。

JJといっても、もちろん女性ファッション誌じゃなーい。
ジム・ジャームッシュであーる。

ビルマーレイがフレッドペリーのジャージ(上下)を着ているんだけど、三色日替わりで着ているところが個人的にツボにハマった。
posted by kazumix 22:03comments(0)trackbacks(0)pookmark